ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | スイーツ王子の道標

スイーツ王子の道標

主にスイーツビュッフェを中心にご紹介していきます。

たまにカフェやケーキ屋さんも紹介して行こうと思います。

恵比寿にあるウェスティンホテルザ・テラスで行われているデザートビュッフェに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

15時から17時までの2時間制で料金は3200円です電球


スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

ビュッフェ台はこんな感じです電球

種類数が半端なく多いですexclamation ×2

さすがウェスティンホテル手(チョキ)

スイーツ王子の道標-ザ・テラス
夏のシーズナブルドリンクはこんな感じでした電球

スイーツ王子の道標-ザ・テラス


アイスアップルミントティーバー

夏らしくて良いですよねぴかぴか(新しい)


スイーツ王子の道標-ザ・テラス


でもすぐにアメリカンに移行しましたあせあせ

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス スイーツ王子の道標-ザ・テラス

スイーツ王子の道標-ザ・テラス

珍しくかき氷等を食べてみました目

美味しいけど、わざわざここで食べる物ではなかったですねあせあせ(飛び散る汗)

スイーツ王子の道標-ザ・テラス

ココナッツスフレ電球

スイーツ王子の道標-ザ・テラス

甘党の味方の漬物ハート達(複数ハート)

スイーツ王子の道標-ザ・テラス

締めは抹茶アイスでしたるんるん

最近は平日休みが中々取れないため、お盆と年末くらいしか行けなくなってしまいましたが、今年もクリスマスは行きたいな目