3月31日(日)シグマ本店&ピールーツマンドレ合同ブログ | シグマちゃん(店長)のひとりごと

シグマちゃん(店長)のひとりごと

シグマちゃんによるひとりごとです。仕事の話以外もつぶやいていこうと思います!!

いつもシグマ本店をご愛顧頂き誠に有難うございます。

春の風を浴びながら出勤しました自転車

たつみです歩く

寒さから一変して

かなり暖かくなりましたねキラキラ

世間では花見シーズンですガーベラ

去年は出来なかったので

今年こそはしたいなと思います酔っ払い

決意を胸に!たつみが

シグマ本店からご案内致します拍手


3月31日【日曜日】

シグマ本店&ピールーツマンドレ店

同時10:00オープン!!




シグマ本店とピールーツマンドレの

海シリーズとジャグラーシリーズを

是非とも体感してみてください!!

 



ピールーツマンドレ店では100円市開催キラキラ

商品はマンドレブログを是非チェック爆  笑


4月の100円市は!?

ピールーツマンドレ 土曜日

シグマ本店 日曜日

お楽しみに爆  笑




ご希望のお客様はお気軽にご利用下さいませ。

(マンドレ店は会員カードをお持ちでない方も利用できます)

※商品数に限りがございますので

予めご了承くださいませ。

ピールーツマンドレ店のブログもチェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 



シグマ本店もピールーツマンドレ店も

お客様が楽しく快適にお過ごし頂けるよう

万全の準備をしてお出迎え致します。