3月9日(土)シグマ本店&ピールーツマンドレ合同ブログ | シグマちゃん(店長)のひとりごと

シグマちゃん(店長)のひとりごと

シグマちゃんによるひとりごとです。仕事の話以外もつぶやいていこうと思います!!

いつもシグマ本店をご愛顧頂き誠に有難うございます。

桜を見たらたつみを思い出してくれないか

そうたつみです歩く

前回書いていた北斗を打つ資金ですが・・・

嫁から許可・・・出ませんでしたッッッ絶望

電気代が高くなり、子供の学校の準備にも

お金がかかるので無理だと・・・

そう言われると確かに電気代高くなりましたね

電気代もですが食費も高くなったような、、

ぼくも地元のパチンコ屋の100円市や野菜市で

節約して資金を作りましょうかねチーン

節約術のブログを読もうかなと思った

たつみがシグマ本店からご案内致します拍手


3月9日【土曜日】

シグマ本店&ピールーツマンドレ店

同時10:00オープン!!




シグマ本店とピールーツマンドレの

海シリーズとジャグラーシリーズを

是非とも体感してみてください!!

 



シグマ本店では100円市開催音符

今回は「豆大福」

ご用意致しましたおねがい

 


3月の100円市は!?

シグマ本店 土曜日

ピールーツマンドレ 日曜日

お楽しみに爆  笑




ご希望のお客様はお気軽にご利用下さいませ。

(マンドレ店は会員カードをお持ちでない方も利用できます)

※商品数に限りがございますので

予めご了承くださいませ。

ピールーツマンドレ店のブログもチェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 



シグマ本店もピールーツマンドレ店も

お客様が楽しく快適にお過ごし頂けるよう

万全の準備をしてお出迎え致します。