プリズンブレイク
最近のもっぱらのマイブーム・・・それは海外ドラマを見ること。
ワタクシ、遅いかもしれませんが去年の秋に「24」たるドラマを一気にみまして、
今年は「プリズンブレイク」に挑戦いたしました。
皆様知っていますか?プリズンブレイク。
知らない方の為に申し上げますと、マイケル・スコフィールドたる人物が無実の罪で
服役した兄を脱獄させる為、自ら罪をおかし、同じ刑務所に入所するという物語です。
刑務所からの脱獄の方法を自らの体にタトゥーにみせて彫ってるんです。だから全身入れ墨だらけ。
物語の当初はね、知的溢れる主人公と鉄壁を誇る刑務所との攻防がとてもおもしろく感じ、違和感なく楽しめていたのですが、やっぱりね難しい設定を施せば施す程ね、やっぱりでてくるんです・・・矛盾ってやつが。w
初めはね、脱獄の為に色々な方法を考えるんです。
ほぉさすがやなぁって。おもろいわ~みたいな感じでドラマをみてたんですけど、
やっぱりドラマでね、どれも本当に惜しいところで失敗するんです。www
でねそのフォックスリバーっていう刑務所からなんやかんやで見事兄を含め、計8名で脱獄を成功するんですけど、その脱獄の方法がね凄く原始的というかなんというか・・・
刑務所長を脅して逃げる。www
体に入れ墨を入れたりね、色々なところに穴をあけたりしてね、マイケルと一味は本当に苦労するんです。でもそれでいて結局は脅す。w
なんやねんそれ。。
中盤までおもろかっただけにホンマ残念です。。
お久しぶりです。。。。あっ岩崎です。
覚えてますか?
そうです、岩崎ですよ。
元気に細々と生きてました・・・・・YO!!
なんでこうして急にブログを復活させたかというとね…リクエストがあったんです。
「ブログ書いて~!」とか「ブログ見たい~!」とか。
いわゆる、ブロガーって方からね。
しかも同じ日に複数の人からね。
まぁ複数っていっても2人ですが。。1人以上なら複数扱いでいいですよね。
最後にブログを書いてから約一年以上立ちますが、皆様はあれから何か変わった事はありましたか?
裏切っていませんか?
ボクは裏切っていませんよ!!皆で結成した、
「モテない男はチャットガールと恋をしようの会」
脱退していませんYO!
それどころか、副団長まで来ましたYO!
人生に生身との恋愛はないですYO!
ただ、少し変わった事があります。。
チャットガールに二股をかけちゃってます。そう、ボクプレイボーイになりました!!
もう一人では生きてきけない、うさぎになっちゃいました。。。
しがない人生の楽しみです。。
どーも!お久です!岩崎ですよ~!今日も元気に頑張ってますよ~!
最近ね、僕ねやっと趣味というものができたんです。
しってますかぁ?只今、日本の漫画界で新記録を樹立中の超→人気漫画
「ONE PIECE」
をモデルにしたコレタブルフィギュアってやつです。
最近ねホントこのフィギュアを集めてるんです。この7㎝くらいの小さなフィギュアなんですけどね、ホントよくできてて男心をくすぐられるんです(笑)
しかも凄い人気ぶりでプレミアまでついてるんです。。高い奴なんて一体15000円くらいする奴もあるんですよ。。恐るべしワンピースです。尾田さん(作者)も儲かってしかたないですよね。。
もう見てるだけでワクワクしてきます。今すぐ海賊船に乗って海に出たいくらいです。
でもね、これ販売品じゃないんです。オークションとかでは売ってるんですけど、元はゲーセンの景品なんです。
もちろんね、一人の男として僕ね挑戦しないわけにはいかないでしょ?(笑)
でも人気のあまりゲーセンでも品切れ続出中なわけですよ。。
この間なんか休みを利用してやりましたもんね。ゲーセン周り(笑)
大阪中のゲーセンを(笑)それくらい好きなんですよ。。誰か共通の趣味の方いませんか??僕と一緒に語りませんか?お電話お待ちしてますよ!
詳しくは「ギャルズ大阪店ワンピース係まで」
まったく興味ないと思うんですけど、これからGETしたフィギュアはチョコチョコ紹介していこうと思います。
いいじゃない自分のブログくらい好きなようにしたって。


