12月の「空想羊毛雑貨店 siglin」 | 羊毛siglinの日常

羊毛siglinの日常

羊毛で作る雑貨や日々のことを綴ります。



12月の「空想羊毛雑貨店 siglin」へ、ようこそ♥
ちょっぴりクリスマス仕様。
ほんのひと時楽しんでいってください。

今年はあっという間でしたね。

外出ができなくて、会いたい友達にも会えず
気の合う友達と話すことが、ほっとして明日への活力になっていることを、あらためて感じました。

「自分にとっての大切なものは何か」を考えさせられた1年でした。

とはいえ、外出がままならない分、制作はゆっくりと向き合え、新たにCreemaでも通販を始めました。
Creema siglinで検索してみてください。
(イベント出店のため12/17~12/21まではお休みします。)

対面販売も久しぶりに行います!

12月19日 20日
神戸国際展示場3号館
アート&てづくりバザール神戸
羊色~ひつじいろ~ く-03

よろしくお願いします(^-^)