カントリーフェスタin三木ありがとうございまいた | 羊毛siglinの日常

羊毛siglinの日常

羊毛で作る雑貨や日々のことを綴ります。

昨日はカントリーフェスタin三木にお越し下さり、ありがとうございました。

IMG_0486.JPG

IMG_0490.JPG

今回もたくさんのがま口がお嫁入りしました。

皆様の小さな幸せになれますようにラブラブ




しばらくイベントの予定はありませんが、

たまりにたまった家や庭の掃除を終えた後は

minneや、委託に頑張ろうと思っています。


委託先・・・hakomittu(大阪 中崎町)

      花カフェ(兵庫県 西宮市 苦楽園)
      
      ギャラリー幹(京都市中京区 三条商店街)

      Bear's Paw(名古屋市西区)


  minne


時代の流れになかなか乗れ切れていない私ですが、

少しずつ頑張っていきます。

皆様今後ともよろしくお願いします~。


ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでぽちっお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますニコニコ