タイトルにある通り、

皆さん、体はちゃんとメンテナンスしましょう。

 

なぜかと言いますと、

人の体って生活しているうちに必ずどこか歪みます。

そして、歪んでいたらどこかに痛みが出ます。

 

道具や家電とかでも一生使えるものってないですよね。

自転車だったらパンクしたり、チェーンがはずれたり、

ブレーキが緩んだり。

その都度、チャリ屋に行って修理しません?

 

でも、これが自分の体になった途端行かないんです(笑)

 

不思議ですよねえー

 

治療院にもよりますが、

3000円くらいでメンテナンスしてもらえる所があるなら

60分リラクゼーション行くより良いですよ(笑)

※ちゃんと体を理解している治療院に限る

 

リセット整骨院 しぎの院 (reccet.com)

リセット整骨院 しぎの院(@sigino.higashi) • Instagram写真と動画