お疲れ様です〜 ペコ



娘の事


 

下左右2本の親知らずが

横に向いて生えている為


かかりつけ医より

 

歯おじいちゃん マウスピース矯正で整った歯列が

ズレてしまうので

抜いた方が良い

 

とのこと

 


人一倍不安感の強い娘が

部分麻酔で抜歯出来るかな?あせる

  


ニコ 全然痛くはないけど

顎外れるんちゃうか~って

思うくらい圧力は感じる

 


煽り ほんまに痛くないん!?

 


ニコ 痛くないよ

 



数日後

 


煽り やっぱり全身麻酔じゃないと無理~ ガーン

 


ということで

紹介された総合病院で

来月2泊3日の入院をし抜歯します

 



ここまでは想定内なんですが




総合病院で改めて

レントゲンを撮ったところ

 


病院お父さん 下あご骨の中に腫瘍がある

 


えっびっくり ギョッ

 


病院お父さん 99%良性と思うけど

全身麻酔したついでに

病理検査します

 

 

…大丈夫なんでしょうけど

心配になりますあせる

 

 


 ではでは〜  手