お疲れ様です~ペコ

 

 

 

娘が楽しみにしていた

瀬戸内ビュッフェ




生ビール500円ですが 
ビールサーバー横には自販機もあり
250円〜でした



他の方のブログで

乗船後直ぐ食事に行かないと

席がなくなる!

と書かれていたので

真っ先に向かいましたが


梅雨時の月曜日だからか

乗船客少なく

レストランにはまだ誰もいない笑







色鮮やかな料理 に
テンション上がりますアップ




大分県のソウルフード

とり天りゅうきゅう
しっかりいただきました





景色を眺めながら

美味しいお刺身とビール生ビール

最高やん 照れ




いよいよ 出航です


係の人が手を振ってくれていますバイバイ


振り返す娘






食後は展望大浴場へ♨️


画像拝借

思っていたよりも広く

熱めの湯で快適でした OK 吹き出し



お湯に浸かっている時

ちょうど明石海峡大橋の下を通過

贅沢な温泉やわ 拍手ぱちぱち

 



湯上がり後は

プロジェクションマッピング


往路復路で違う映像が流れていました






船内Wi-Fi 🛜

窓側では繋がりますが

ベッドでは無理でした


夜間解放されているので

団体の方達は

こちらで気兼ねなく

談笑生ビール出来ますね



大部屋は

“音を立てないように”

気を遣いますが

それ以外は大丈夫です



つづく 手