こんにちは~ペコ




ブロ友さんより 

絶品焼き餅の和菓子店を

ご紹介いただきました ペコ

 

    

焼き餅が
信じられないぐらい
やわらかく美味しすぎるんです。

翌日も柔らかいので一体どうなってるの?

と思うぐらい。

私よく和菓子目的で
京都に行っていましたが

こんな近くに
こんな美味しいお店があるなんて
幸せすぎる!
と感動しています。

 


 お店を探して三千里←そんな遠ないやろ


 

奈良県橿原市中曽司町105-13

 

 

 

15時頃に到着したら

 


いちご大福残り1個 ⁈ 

パイナップル大福 売切! 

よもぎの焼き餅も売切!ガーン

 

 


おじいちゃん 白の焼き餅なら少しあるよ〜

 

ということで

自宅用&手土産用を購入

 


みたらし団子は

注文後に焼いてくれ

車内で早速頂きましたお願い

 

濃厚過ぎない甘香ばしいお味で

もっと買っておけば良かったと後悔



 

明日お店に並ぶであろう

焼く前のよもぎ餅

 




ブロ友さんが仰っていた通り

とても柔らかいお餅に

甘さ控えめな餡子

いくつでも食べれそうですぶーぶー

 


ますます

よもぎの方も食べたくなったわ飛び出すハート

 


次回早い時間にリベンジしようびっくりマーク

 



 ではでは〜  手