こんにちは~ペコ

 

 

 

COACHアウトレットより

誕生日特典ハガキが届いていた

 

この機会に財布を新調しよう音譜

と出掛ける支度をしていたら

 

 

にっこり「○○君からラインきて

今から家に行ってもいい?って」 

 

 

あんぐり「…門真へ買い物に行くけど
一緒に行くか聞いてみたら?」
 
 
 
にっこり「行くやって」
 
 
ということで

彼氏君の到着を待ち

3人で三井アウトレットパーク門真へ

 

 

2人とは別行動し

私はCOACHへランニング

 

 

 

長財布派でしたが

好みのモノがなく

傷が目立ちにくそうな

こちらにしました

55,000円の50%オフ

更に25%オフ

からの誕生日特典20%オフで

16,500円 音譜

 

 

お得ですね~飛び出すハート

 

 

 

気になった2wayバッグも

お安くなるなら買っときましょう にやり

82,500円の60%オフ

更にレジにて25%オフ

からの誕生日特典20%オフで

19,800円 音譜

 

 

* * * * * * 

 

 

別行動していた娘達は

 

お揃いのモノを買おうハート

 

と帽子や服を見て回っていたようですが

驚き 思ったよりも高くて手が出ず

 

UNIQLOのコナンTシャツになったようです

 

 

 

コストコで休憩し帰路へ くるま

 ではでは〜  手