こんにちは~ペコ

 

 

 

姉より

 

EXILE THE SECONDのチケット

4/13(土)、14(日)とも当たったから

どちらか娘と行く?

 

と声を掛けてもらったので

昨日行ってきました

 

聴覚過敏がある娘なので

大音量 大丈夫か⁉

耳栓持って行った方が良いか?

と思案しましたが

 

全然大丈夫でした グッ吹き出し

 

 

 

客層は圧倒的に女性びっくりマーク

 

姉曰く

“おばちゃんと娘の組み合わせ”

が多いらしい まさに私らやん

 

結構良い席でした

 

 

開園15分前より

EXPG高等学院の学生達が

ステージ場でダンス披露

 

 

続いて

デビューして半年程の

THE JET BOY BANGERZが出てきて

会場を盛り上げていました

 

画像拝借

 

 

\いざ5人の登場/

私はアキラを

目がハート 目で追っていました

 

背が高く格好良かったぁ ラブラブ

 

 

 

上着を脱ぐシーンでは

おばちゃん達の黄色い声があがり

笑ってしまった 笑

 

 

 

ステージ場だけでなく

会場内通路にも出てきてくれ

2、3m程の距離にアキラがびっくりマーク目

テンション爆上がりですアップ


 

 

4/11迄 同ホールでライブをしていた

FANTASTICSの

中島颯太君も出てきて

一番キャ~キャ~ラブラブ言われてました

 

画像拝借

 

意外だったのは

5人ともトークが面白い!

 

中でも

ネスミスの寸劇が

一番印象に残りました

 

エディーマーフィー風で

お笑い上手なの 拍手ぱちぱち

 

 

 

歌・ダンスだけでなく

笑い、ミュージカル調?もあったりと

とても良いLIVEでした

 

 

 

 ではでは〜  手