こんにちは~ペコ

 

 

 

元職場の○周年同窓会に出席のため

大阪へランニング


第一印象

「みんな老けたな」笑

 

人の事言えない 叫び

 

なんせ四半世紀ぶりの再会ですからねびっくりマーク

 

 

 

女性はメイクや毛染めで

誤魔化すから

シワ増えたな~くらいですが

 

男性は自然体の人が多く

あの人は誰!?と

変貌ぶりに驚きました 目

 

 

 

同じ課だった方達 カメラ

再び上司にお会い出来る日が来るとは

思いもしませんでした


 

勤務時間中

交代で部下を喫茶店に

連れて行ってくれたものですコーヒー

 

時代が時代だったのもあるでしょう

 

 

会社の行事

(運動会・Xmas会・部署旅行等)や

生ビール飲み会も盛んで

 人間関係良好 音譜


「良い会社やったなぁ〜」と

同期とはよく口にしますが


スピーチされた方々からも

元会社愛ハートを感じるものでした

 スピーチではなく

カラオケお嫁サンバを歌い出す人も笑

普段シュッとした人なのに

お酒呑むとスイッチ入るようで

ギャップが面白過ぎる〜!

 



現在はシステム関連会社数社との

合弁会社(ITサービス企業)になっていて

旧会社間派閥があるそうです びっくり

 

外資系となり

お給料UPアップした点は喜んでいたけど

  


 

\こちらの記念品ハート

当時 営業部長だったこの方が

ポケットマネーで用意して下さったとか

 拍手


 

音譜 同期 音譜

見た目は変わったけど

話すと昔のまま 爆笑

半数ほど出席してました



 

SNS等情報拡散で集まった

今回の同窓会

 

懐かしい顔ぶれが集結し

思い出に残る時間を過ごせました飛び出すハート

 
 

  * * * * * * 

 

 

2次会3次会とあったようですが

夜の留守番が苦手な娘が待っているので

リクエストされたお土産を買い

帰路に着きました

 

 ではでは〜  手