クリスマス、誰と過ごすか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はデイサービスの
xmas会に参加





今迄は事業所で
アットホームな感じで
していましたが



今年は文化ホールで
ゲストを呼び
スケール大でした




さちまる。さん

「JUJUを名乗れませんから
重重(じゅうじゅう)で
させて頂いてます」


「JUJUを知らないお父さんは
萬田久子と思って下さい
そのまま名乗れませんから
肥満だ久子で
させて頂いてます」


「 欧陽菲菲で
ラヴ・イズ・オーヴァー
お送りします


体重オ〜バ〜♪ 

はい終わり」



体型ネタ満載で
面白かったー爆笑





続きましては
Jaz ♪
子供達には少々難しかったよう


ヤマハエレクトーンコンクール
世界大会2位という
森田和弥さんの足元に
目がズームポーン

 


私も幼少の頃
ピアノを習っていたので
両手では弾けますが
その上に両足でも
奏でるんですから
凄すぎです!!






娘達は
槇原敬之の
「手をつなごう ♪」
を手話付きで発表


大舞台に立ち
緊張したと言ってましたが
良い経験になりました



クリスマスツリークリスマスベル HAPPY XMAS クリスマスベルクリスマスツリー