こんばんわ


マイホーム建築中のなおです。


午後から現場を覗いてきました~爆笑


中には電気配線の方と大工さんと外には屋根屋さんと


いろいろおられましたニヤリ


ささっと挨拶して差し入れもお渡しできましたおねがい


中の様子はというと~




玄関とシューズクロークまたぎの3連窓ラブ




風呂場の窓~照れ






電気配線引っ張り中ニヤリ


そんなこんなで窓は1階も2階も完了してました。


壁もないのでまだまだ明るい感じですね~おねがい


壁がついたらどういう感じになるやらニヤリ


そういえば床のパネルには




宮城県産材らしいです。爆笑


明日から大工さんは窓が終わったので


金物関係固めてしまうそうな


明日はお出掛けのため行けるかわかりませんが


行けたら行ってみようと思います。


今週は現場行くのを日課にウインク


それではまた(*・∀・*)ノ