こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやっています。

 

またインクを購入してしまいました。

10瓶くらいあってそんなに何を書くのかという感じですが

また買ってしまいました。

 

呉竹のアールヌーヴォーカラーのコンクリートグレイです。

かっこいい色ですね。そして色の名前もカッコいいです。

パッケージも素敵ですね。

呉竹と言えば、学校の習字で社名を知ったような記憶があります。

 

般若五月

 

インクを買い過ぎてそのままにしておくのももったいないなと

思って少しずつ使用しています。

今、使用しているのはセキセイのゴッホイエローです。製作したのはパイロットです。

その次の使おうと思ってるのが、sailorのゆらめくインク、極光です。

なになに色と断言できない複数の色が見えるインクです。

 

インク沼てよく聞きますがそういうことなんでしょうか。

なんかよく分かりませんが、インクはパッケージ、瓶のデザイン含め魅かれるものがあります。

 

 

ピッ