こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやっています。

 

凝ったおしゃれなデザインの文房具はとても目を引きますね。

購入しても勿体なくてそのまま使わずに飾ります。

 

最近だとキングジムのコフレシール?みたいのがあります。

アイシャドウのパレットみたいにシールが配置されていて

おもしろいなと思いました。

 

ケイ&天狼星

 

紹介動画を見ると、透明のシールもあるので重ね貼りもいい感じです。

すごい躊躇なくぺたぺた貼ってますけど

ちょっと高価なんで、気の向くままこういうシールを使用できるのは夢でもあります。

 

他にも気になったのは、童話シリーズや宮沢賢治シリーズの切手に模したキラキラする

フレークシールです。雰囲気がとてもいいですね。

 

 

プーン