こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやっています。

 

シャープペンが壊れたので新しいものを購入しました。

前のシャープペンは、200円くらいの安価なものでした。

普通に書いてましたが、プラスチックだったので連結部分が割れてしまいました。

他のシャープペンもありましたが、200円くらいの韓国製で

これはすぐにシャープペンの押し出す機能が壊れました。

 

天使とカズマ

 

なので200円くらいのはやはり長期間使用するにはダメだと思い、

もうちょっと高価なものを購入しました。

モノグラフというシャープペンです。

ちょっと面白くて振ると芯が出てきて、ボタンで芯が出てくるのをロックできます。

 

デザインもすっきりしていていいです。長く使いたいです。

 

 

辰の年!