こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやっています。

 

フィギュアをたまに買います。

今まで購入した総数はミニキャラも含めて100体は超えていると思います。

フィギュアにする技術、凄いですよね。アニメキャラみたいな平面を立体化できるなんて

夢にも思っていなかったし、できたとしても横顔とか破綻してるだろと思ってました。

 

2次元は3次元になるんだ!と感動しました。

今ではもっと技術が上がっていて骨とか筋肉とか感じられる美術品のようなフィギュアが多いです。

あすな

 

最近はフィギュアも値段が上がってきて欲しいと思うと、2万円近くは覚悟しないといけませんね。

ちょっと豪華だと3,4万しますね。

だから本当に欲しいものだけを選んで購入してます。本当はちょっと気になったら片っ端から購入したいんですけど。

 

先日、アルターのボルチモアというキャラの制服VER.を購入しました。

アズールレーンのキャラらしいですが、詳細はゲームやってないので分からないです。

キャラ知らなくても買ってしまいますね。

 

 

五月はゲーム好き