こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやっています。

 

ショート動画でゴムマスクをかぶっている動画を見かけました!

それはハリポッターのハーマイオニー役で有名な

エマ・ワトソンさんのマスクを被っていたのですが、

本当に驚きます!!周囲の人は、その人がゴムマスクを被っていても

気づかないくらい滑らかに動いているように見えました。

マスクは胸まであって、多少胸部が開いた服を着てもばれなさそう、大丈夫っぽい感じです。

 

q子

 

しゃべっていても口が驚くほど自然に動くし、マスクを被っているからと言って

顔の肉が分厚く見えることもなく、本当に合成動画じゃないかというくらいです。

これだったらAI動画でなくても、ロマンス詐欺られるなあと思いました。

 

こんなに簡単に有名人とか、美男美女になれるんだったら

一生ゴムマスクを被り続けていれば、顔は美形で通せるような気がします。

だから出会った綺麗な人が本物の顔じゃないかも知れないと思うと

やっぱ中身が大事なのかなとも思いました。

 

髪の毛ボンバーの梅雨