こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやっています。

 

健康というと普通に生活していればそうでいられると

思ってましたが今の時代ちょっと難しいようです。

 

食べ物はたくさんあります。安いレトルトでも質は分かりませんが
食べるとおいしいです。
でもレトルトは食べ過ぎるとあんまり体に良さそうではありません。

安いから食べてしまいますね。

 

健康に気を遣って食事をしようと思えば、有機栽培とか

そういう普通よりも値段の高いものになります。

見た目は変わらないから、健康に気を遣える余裕とお金がある

人しか買いません。

 

紗夜&カズマ

 

コンビニのサラダの工場に勤めていた人の話を聞くに

カエル、虫は頻繁に野菜のなかに入っているそうで。

おにぎりには、見た目を良くする油を米に混ぜ込んで炊くみたいです。

そうなると安い食品は、見た目はきれいでおいしいが

作成方法など実態は良く分からない食材が

着飾って店に並んでいるのかもしれない。とか考えてしまいました。

 

本物の食材を食べるにはお金がかかりますね!

 

高いところからジャンプ