こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやっています。

 

欧米にはキリスト教の影響でないといいますが

アジアでは結構、輪廻転生の概念がある感じですね。

 

輪廻転生を信じるなら、同じ人でも

なんでこの人は最初から物事の理解が早いんだ?とか

最初から才能がありすぎる!

というのも、輪廻転生の回数が多いから

人間の基本的な生き方を魂が覚えているから

最初から効率よく飛びぬけて出来るという考えも出来ます。

 

紗夜

 

小学生とかでも、なんでそんなに落ち着いているんだ?

とか幼くても、他人への気遣いとか言葉がけで包容力を感じる

徳が高い人がいて、驚きます。

 

皆つらいことがあると何で生きてるんだ?と思ってしまいますが

転生してきたということは、なにかやり遂げたいことがあるからということですね!

忘れてしまっているだけで。

 

12支集めるよ!!