こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやっています。

 

なんだか世の中物騒になってきました。

ロシアとヨーロッパ辺りはなんだか戦争しそうで怖いです。

 

こんなとき傭兵は活躍しているんでしょうか?

なんと日本にも約4万人以上の日本人傭兵がいるらしいです。

日本人傭兵は戦略も理解して行動する人が多いらしいので重宝されるらしいです。

 

日本は基本銃所持は禁止だし、小学校でも戦争二度とやらないみたいな教育されているから

そういう人がいるのは驚きでした。

でも日本人は1億人以上いるし、そのうちのコンマ以下のパーセントでも結構な数になるから

いてもおかしくないですね。

 

ケイちゃん

 

サバイバルゲーム好きな人がゲームで満足できなくなって

本物を体感したいとかそういう感じなんでしょうか?

日本でアルバイトで傭兵遠征費用を稼いで、渡航し傭兵をするみたいです。

だから稼ぐのが目的ではないですね。本当に好きなんだと分かります。

 

医者のように腹を切るのが好きな人もいればシュートさせるのが好きな人もいるってことですね。

ホントにいろんな人がいるもんです。

 

 

無限回復