こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやっています。

 

コントローラーのゲームはもう何年もやってないです。

最近のゲームは凄いですね!

eスポーツは賞金が凄いことになってるし、

ゲームのグラフィック綺麗ですし。

 

コンマ何秒という世界ですね。

そこで気になるのが、反応してからゲームの画面に反映されるまでの時間差です。

ちょっとの時間差でも勝敗が決まるような凄い世界だから

伝達速度も問題になって来そうです。

 

雨と田中

 

デイトレーダーとかの成行売買とかもイベント時や指標発表時は、

コンマ何秒で利益が結構上下しそうです。

 

ゲーム世界も最終的には脳に直接つないで

脳の反応速度、処理速度の世界になって来そうです。

そうなると、戦う前からスペックで全て勝敗が決まって来そうな気もしますが

どういう未来になるんでしょうかね。

 

 

天狼星とケイ