こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやっています。

 

春になってきました!

今年は砂糖と小麦を控えているお蔭か、花粉の飛散量が少ないのか

分かりませんが、驚くほどくしゃみ、目の痒み、のどの痒み、鼻水が

ありません。とても調子がよいです。

 

ケイ&田中

 

去年までは鼻水がとにかく水のように出て大変でした。

外の空気をあんまり吸わないようにマスクで過ごしてました。

 

今年は思いっきり、外の空気を吸い込んでも全然大丈夫で上機嫌です。

春のにおいは、なんか乾いた感じの静電気みたいなにおいがします。

3月終業式、4月から新学期で、ちょっとさみしいような緊張のような陽気のような

不思議な感じがします。

 

 

びよーん