こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやっています。

 

ツイッターでの懸賞ありますね。

先日、キングジムさんのテプラ猫のステッカーが当たりました。

ツイッター懸賞で当たるのは初めてなのとテプラ猫がとても

クールな感じだったので、当たったのはとてもうれしかったです。

 

叔父さん

 

届いた封筒にも驚きました。

多分、テプラで住所を打ったシールが宛名でした。

 

さすがだ!と思いました。

隅々まで自社製品のアピールと愛が籠っているなと感じたテプラ猫でした!

 

当たったステッカーは、勿体なくてとても使用できません!

飾ってニヤニヤしたいと思います。

 

 

こゆきんぐ