こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやっています。

 

フィギュアをたまに買います。

本当に最近のフィギュアは精巧でとても顔もいいですね。それに連れて値段も高いですが。

 

フィギュアで購入を控えてしまうポイントがあります。

血が付いていたり、怪我の表現があるものです。

カッコいいんですが、いつまでも怪我している状態だと痛そうで。

 

ケイ&カズマ

 

後は鎖の表現が本当に金属のチェーンだったときです。

フィギュアは全部プラスチックみたいな素材でできていますが

チェーンが本物の金属製だとなんかそこだけ現実に引き戻されると言うか。

チェーンもプラスチック製の動かない固定の表現が好きです。

作るの大変そうですが。

 

最近で買ったのはベルファイン製のキスショット12歳です。

足が、細いだけでなくちゃんと筋肉がついている足がとても綺麗です。

 

気に入ってるのは、グッスマのアディリシアのドリルヘアです。

 

 

こゆき寒いの好き