こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやっています。

 

コロナ?の所為でみんな街でもマスクするようになりました。

前までだったら、なんでいつもマスクしてんだ?みたいに

不審者みたいに思われましたが、最近はいつもマスクしてても平気な雰囲気になりました。

 

これは自分の変な顔を隠して買物する際は、とても便利です。

これはいい点です。

 

田中、上制服・下ジャージ

 

悪い点は、マスクを通して吸う空気は臭いです。

自分の顔が臭いせいか、息が臭いのかは分かりませんが

どっちにしろ臭いです。

 

外のなんかいいにおいのする新鮮な空気はやっぱり

直接吸いたいです。

そうすると脳みそがスッキリする感じがします。

 

髭とか髪とかある程度、整えて

マスク無しで外は出たいです。

 

 

五月と紗夜はおともだち!