こんにちは!

YouTubeでショート動画、式神絵伝◆ポンコツ紙芝居をやってます。

 

最近、暑いですね!急激な気温変化は体調にもかなり影響します。

皆さんは、エアコンがんがんかける派ですか?

冷え性とかで控えめですか?

 

↑紗夜さん

 

職場で両方がいるとどっちを優先すればいいんでしょう?とたまに思ったりします。

厚着できる分、エアコンガンガンにした方がいいのかな?

いくら暑いからって裸には、なれませんから!

 

節電で暑い部屋で、仕事をすると作業効率がガクンと下がるそうですね。

そうとなれば、身体は冷やし過ぎず、頭だけ冷やすのはとてもいいかもしれません。

少量の電気代をケチった所為で、他のところでツケが来るなんてことにならないようにしたいです。

 

自分としては暑がりなので、冷房の噴き出し口の真ん前でずっと作業していたいです。

 

 

↑ペンギンは地球製ではないそうですよ。