子連れ(7歳,4歳) タイ(バンコク・プーケット)旅行 準備編③ | 旅好きお父さんの旅行ブログ

旅好きお父さんの旅行ブログ

海外旅行、国内旅行、帰省など、旅行や子連れ旅行の準備・現地での行動やコツなどを中心に日常生活・子育てなどを好き勝手に書いてます。

嫁さんの

 

オンアライバルビザの事前申請がとにかくうまくいかない・・・

何回やってもエラーがでてまう・・・><

 

顔写真をまっすぐ・・・これはできた

宿泊の証拠がたりないと・・・

 

 

なんでだろう・・・と思っていたら・・・

もともと バンコク2泊 プーケット5泊予定だったの

バンコク1泊 プーケット6泊に変えたのに、プーケット5泊のころの控えだった・・・

 

間に合うだろうか・・・