子連れ(6歳,4歳)タイ旅行(バンコク・クラビ)5 | 旅好きお父さんの旅行ブログ

旅好きお父さんの旅行ブログ

海外旅行、国内旅行、帰省など、旅行や子連れ旅行の準備・現地での行動やコツなどを中心に日常生活・子育てなどを好き勝手に書いてます。

いつまでも飲んでますw

 

子供はとなりでプールに夢中

 

食後

ちょこっとロビーを散歩

 

 

ロビーの下のところがちょっときれいになってました。

(使い道不明・・・)

 

 

その後もずっとプール遊びw

(写真も面倒で取ってない)

 

 

夕食は今日も昨日と同じレストランまで行きます。

砂浜はあるきにくかったので、道路から行きます

歩道がないけど、車もそんなに通りません

 

タイ料理はおいしい

でも子供はほとんど食べられないから、ハンバーグとか頼んでます。

チャーハン頼んであげようとしたら白いご飯がいいって

 

帰りはくらい中帰りました

 

子供がねたから

ママとプールサイドのバーでデート

何も考えずに楽しい一日