お受験 | 旅好きお父さんの旅行ブログ

旅好きお父さんの旅行ブログ

海外旅行、国内旅行、帰省など、旅行や子連れ旅行の準備・現地での行動やコツなどを中心に日常生活・子育てなどを好き勝手に書いてます。

上の子のお受験

 

本日願書印刷開始

 

願書がでない・・・

 

なんだろうとひたすら検索・・・

 

去年までの願書というやつがでてこない・・・

 

 

 

みらいコンパスさんに電話。。。

受験票についていませんか???

とのこと、一枚しかないよと

 

 

必死で調べてくれて・・・

 

よくよく見たら、受験票ぽいのが二枚つながってて、

一枚に願書と書いてある。。。

 

これを切り取ってだすだけでいいのか???

 

これ切り取って、だすだけか・・・

去年までの手書き願書はいらないんだな・・・