日々のできごと☆

日々のできごと☆

日々の出来事などを気が向いたときに書いています。

Amebaでブログを始めよう!

「実食!」のスタンプが出るといいねぇ~(´∀`)
しゃべって動く!だといいねぇ~(´∀`)
しゃべって部分はちゃんと新録だといいねぇ~(´∀`)
みなさんのイラストレーターさんが描くのだろうけど、どうせなら憲ちゃんが描いたキャラのスタンプが出るといいねぇ~(´∀`)
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。




【Soul Food Kitchen/浦安】
ソウルフードの食べ納めは、合鴨スモークのサンドイッチとキャラメルチーズケーキ。
アボカドも入ってうまぁ~(*´∀`*)
良い食べ納めになりました。

ソウルフードはホリデーシーズン中だからまだクリスマスの飾り付けだよ☆
三つ足サンタさんをもっとよく見納めてくれば良かった!

1/10の一周年記念イベにいくんだ~!楽しみ☆







貴さんなぴばーすでー!!! おめでとう!
めでてぇなぁ~飲んじゃおっかなぁ~☆
そろそろナエバとかナエバとかナエバをお願いします!!!

いたばし花火大会☆

陸上競技場のパイプ椅子指定席を取ったおかげで

すっごくキレイ!すっごく近い!迫力!ゆったり観れて

すっごく楽しかったぁ~!

いっぺんに沢山の花火がバババババッ!となるのがイイね。

本当、流石の指定席券様々で、ありがたや~。


行きの電車が超絶満員電車状態で白目になり

駅から会場までが徒歩30分で、地味にキツく…。

帰りは道が混むので、徒歩30分が更にキツく…。

でも帰りの電車は座れたから本当に良かったよ!


偶然の三つ丸ミキ様が撮れていたのがちょと嬉しい☆










































七夕ちゃんかわいい☆
曲も♪笹の葉さ~らさら~じゃないから最初は微妙~だったけど、オリジナル曲もだんだんいいと思えてきた!

ハーバーだと遠いけど

空に向かって願いを込めて~とかでちゃんとショーを感じられてイイ!
2回目だけカッパ無しだったみたいで、観れて良かった~



 IMG_4472.jpg  IMG_4476.jpg

デジたまのお願いは
「May sweethearts everywhere be happy」(恋人達は何処にいても幸せでありますように、で合ってる?)」



IMG_4484.jpg

ランドはドナデジの飾りが無くなっちゃった!!! のでエンポのぬい&笹飾り。


IMG_4463.JPG

女性キャストさんの浴衣が両パーク共に違う柄のを新調して

シーは藤蔓に隠れミッキー。

絵柄もすごくステキ☆ (多分)少ロットでも生産出来ていいなぁ~。

自分の好きな絵柄の浴衣を発注してみたいよ。
男性キャストさんの浴衣も新調してた。


IMG_4495.jpg  IMG_4498.jpg

ご丁寧に短冊も両パークで色味を変えていて、これは共通でもいいんじゃない???

北斎と櫻は変えた方がいいと思うけど。

リゾラでも吊革型の短冊が出たそうで

七夕って短期間なのに妙にお金かけてる気がする。

Todayをふたつ並べると天の川が完全するんだって!

今までこういうの無かったよね?!ステキ!ドナデジでもはよ。




イイ感じで行きたいね☆-201306272011001.jpg

オススメのひじき・わさびのお稲荷さん♪
クックパッド先生を参考に、ひじきは少なめでいい感じ♪
わさびはピリッとさわやか引き締まってイイ!新たな味を教えてくれてありがと~♪
お風呂入ってきたー!これからみなさんを見るっ!全落たのしみだぁ~(o^∀^o)ひたすら単純に笑うよ(o^∀^o)
インドカレーの店「カッチャルバッチャル」
スパイスが効いていて口の中がヒーーー!てなっちゃうけど
どれもこれも本当に美味しいーーー!!!音譜




イイ感じで行きたいね☆-201306131813000.jpg

「いかきのこのピリ辛冷菜・冷製手羽先甘酢揚げ・たことヒヨコ豆サラダの3種盛り」
前菜3種盛り。いかきのこの微シャキシャキ食感が面白美味しい音譜



イイ感じで行きたいね☆-201306131832000.jpg

「彩り野菜のグリル」
焼いてるだけのシンプル美味しい~!
中央の緑はミントのソースで、これをつけると更に美味しい~!音譜



イイ感じで行きたいね☆-201306131845000.jpg

「荒挽きポークと玉子のカレー」
玉子がざく切りゆで卵で入ってくるとは思わなかった!



家では絶対に作れない美味しさ。ハァ~いっぱい頂きましたドキドキ










イイ感じで行きたいね☆-201306180816000.jpg

お稲荷さん音譜
プレーンと鮭の2種類。どちらも美味しかったけど、鮭感はあまり感じられなかったわべーっだ!
お稲荷さんの具ってプレーン以外だと何がいいんだろ?素直におこわとかにしとけばいいのかな!?