おはようございます。
早起きがんじいです。

ただいま入院中です。

昨日1回目の手術が終わりました。
ステント挿入手術の予定が、
急きょバルーン手術にかわりました。
血管があまりにも細くてステント挿入が 難しかったようです。
後で モニターテレビの 映像を見せてもらうと 細かった血管部位が見事に太く なっていました。

2回目の手術は 一週間ほど 休んでから やることになります。

今度はステント挿入手術 ができそうです。


今朝は4時15分に起床しました。

がんじい的にはスーパー早起きで運気アップです。


朝測った体重は75.3kgでした。

がんじい的には理想体重で2点運気アップです。


昨日のスマホ歩数計による歩数は1003歩でした。

がんじい的には1000歩以上は運気アップとしています。

入院中は意識的に歩くようにしなければ、なかなか歩数を増やすことはできません。