おはこんばんにちは。さいとです。


久々に丸一日の休みだったので

音源の仕上げと動画編集をしていたら

一日で終わっちゃいました。笑

おかげでアドレナリン出まくりで寝れないです。

いい一日でした。



てなわけで第2作目、「シガラミ」アップしました。

 




実際のところ処女作の「先見の明」からそんなに時間経ってないのですが、

早く作りたくなっちゃったというか。


そういう初期衝動的なものをぶつけた曲です。




まずサウンド的なことですが、

もう自分のやりたいことだけしてます。笑


オ〇ニーじゃん、と言われればそこまでです。


だって綺麗なお姉さんにオ〇ニー見られてるシチュエーション、よくないですか?


あ、はい、黙ります。笑



前回出来なかったギターの生撮りを出来たので、

(下ネタ言ってからの"生撮り"は意味深すぎる)

もう好き勝手やってます。


ギターソロでツインギター要素を出してみたり、

色々挑戦してみました。


ギタリストにはニヤニヤしていただけるんじゃないでしょうか。





あと歌詞ですが、これは日頃から思っていることだったり

溜め込んでいることをすべてメモに書いてまして、

それをかき集めたようなものです。



歌詞の中に「私」「僕」という一人称が出てきますが、

これは別に誤植ではありません。


セクション毎に話し手が変わっていると思って聴いてみてください。


社会のシガラミに囚われて抜け出せない「私」を

「僕」が必死に解いてあげようとする。


まあそんなところでしょうか。


(自分でも曖昧なんかーい)




自分でも楽しみながら作れましたし、

いい曲ができたと思っています。



みなさんにも愛していただければと思います。



それでは今から僕は寝る努力をします。笑




ではでは。


さいと / sight