やはり | どない?byセロニアス

どない?byセロニアス

ブログの説明を入力します。

アホちゃうん?

ってくらいクッソ忙しい日々じゃん!

日曜日に関して言えば・・・


あ、デートすっぽかされて(笑)おかげでかなりイイ(自分では)スーツ購入♪

で、次の週はガッツリとバースデープレゼントブン投げてきて、

翌週、めづらしくまるでブッキングなく、気がつけば笑点でゎなくDASHの時間、そこから新宿飲みでも横浜デトックスもアリだったけど、ノンビリしときましたわ(笑)

の、後にもかかわらずグッタリ?



あー、本だらけかたずけたいなー。捨てるのではなくキッチリ納めたいなー?

コレ、ある意味仕事上の資料と一緒だし(笑)

そーだ、sayoちゃんのブログネタ、捨てられないものにコメントすっか?