ムジカ 2019年11月号

見っけのアルバムを聴いて、歌詞カード読んでいろいろ思って、ムジカの全曲解説インタヴューを読む

アルバム1枚でこんなに楽しめて、これからもきっと楽しめるはず

最近繰り返して聴いてる曲は『快速』

ゆっくり暗くなってきて夜になって街の明かりが見え始める景色が想像できるかな

流線形のあいつは新幹線しか思い浮かばない

速くと思いながら細長い深呼吸…わかる気がする

毎日バッグに入れて持ち歩いてるけどなかなか読み進まなくて、スピッツの所と草野マサムネ×あいみょんとひとまずユニゾンまで

久しぶりにレジまで行ってお財布を忘れたことに気がついてハッとして、すぐに買えなかったのがちょっとおもしろかった