こんにちは。おーじです。

 

熱いですね。

ヤバイ。マスクヤバイ。

どうしよう。蒸れそう、かぶれそう。

 

 

 

私の旦那はパチンコが好きです。昔から好きなのは知ってるんですが、最近は度を超えてきました。現在共働きで、生活費のほとんどは私が出しています。おそらく旦那は自分の稼ぎのほとんどをパチンコに費やしているのではないかと思います。まだ私にお金をせびるようなことはありません。先日私が仕事から帰ってくると、特別定額給付金の手紙が届いていました。封が切られた状態で置いてあったので、どうしたのこれ?と聞くと、出しといたよ。と言われました。確かに受給権者は世帯主になっていますが、振込先の口座番号もおそらく旦那個人の番号を記載したようです。このままだと、全てパチンコに使われそうです。たまにパチンコで勝ったときにはとても羽振りがよいため、私もそれでトントンかなと許していましたが(それがいけなかったと反省)ちょっとそういう段階じゃなくなってしまいました。なんとかする方法はないでしょうか。困っています。
37歳 女性

 

僕はパチンコ1回だけやったことあります。

なんかこう、どうすんの?って言ってる間に一瞬で1,000円なくなってしまって

 

恐怖しか残らなかった(笑)

 

 

 

 

リンダ。。さんと、友だちになろう!!
あなたのスマホにリンダさん。。
↓ ↓ ↓ ↓