こんにちは。

おーじです!

 

先日、ぺこぱのライブに行ってきました。

楽しかったぁ。

空前のブーム。

 

先日バレンタインがありましたね。おーじさんのアメブロでも「各所でドラマが生まれているのかなぁ」と言われていましたが、うちで起きたドラマを聞いてください。そうあれは2月14日の夜、夫が会社でいくつかのチョコレートをもらってきました。毎年の社内行事でしょうし、もらってきたチョコレートはたいてい私も食べるのでちょっと楽しみでもあったのですが、今年は「ピエールマルコリーニ」のチョコレートが混ざっていました。「これどうしたの?」と聞くと、「もらった。ネクタイピンと一緒に」と、普段しないネクタイピンを私に見せました。ブルガリでした。「お返し困るんだよなー」と夫は会話を締めくくりましたが、私にとっては挑戦状のように感じてなりません。バレンタインのお返しは毎年私も買い物に付き合うのですが(夫はそういうセンスが何もないのでほぼ私に任されます)、その挑戦状には何で対抗しようかと悩んでいます。うちの夫、狙われてますよね?
36歳 女性

 

あらま。

ドラマ生まれましたね!!

ご投稿ありがとうございます!!

 

 

リンダ。。さんと、友だちになろう!!
あなたのスマホにリンダさん。。
↓ ↓ ↓ ↓