こんにちは。おーじです!

 

今日のお悩みはこちら!

 

 

僕はおそらく、ノリの軽い遊んでいる系男子だと思われる風貌なのですが、実際はノリの軽い遊んでいる系男子を目指している系男子です。キャラを偽っているうちに先日人生で初めて彼女ができたのですが、次、どうしたらいいのでしょうか。全くわかりません。ノリの軽い遊んでいる系男子は、次どうするんですか??
20歳 男性

 

キャラ設定を誤って引っ込みがつかなくなったパターンですね。

確かにノリの軽い遊んでいる系男子は本物と偽物がいますよね。

 

僕は偽物の方が好き。

頑張ってるなぁ。って感じが好き。

 

さて、リンダ。。さんどうしたらいいですか??