14日のZher the ZOOでのライブに来て頂いた方々、ありがとうございました。

前回の日記で、ゴキゲンな事がwake up?かなかな?と書いたんですが・・・。

答えはコチラです。

SIGH OFFICIAL BLOG「ひととひとと」 Powered by アメブロ

ファズフロウトのボーカル、工藤さんに一曲唄って頂きました!!!

場の雰囲気を全部自分色に染めた工藤さん、流石ですね。後ろで演奏した側として、楽しかったっす。

Zher the ZOOだからこそやりたかった、実現できた素晴らしい時間をありがとうございます、工藤さん。

みんなに黙って(実際、トップシークレット)サプライズ!!!この流れ、気持ちヨス!!!



さてさて、話は変わって、今日初めて東京ビッグサイト(ビックリサイト)に行ってきましたよ。

高校時代のクラスメイトが出展(出店)してるってことで。


SIGH OFFICIAL BLOG「ひととひとと」 Powered by アメブロ

か、可愛い・・・。

奈良で商売やってる友人。つうか社長。とりあえず、お疲れさんでした!!!

http://www.waryu-so.jp/

↑友人がやってる店のweb siteっす。鹿Tを買わざるおえない・・・。


では~!!!