東京の恋物語風語りだしを用いるなら、何から伝えればいいのか分からないまま時は流れてしまいました。まずはメリークリスマス!そして良いお年を!さらには明けましておめでとうございます!その上新成人の皆様で明るい未来を!揚句の果てに鬼は外!一周回って逆にチョコありがとう!などなど、冬眠している間に愉快な出来事を沢山逃してしまいました。皆様ご機嫌麗しゅう、キャッチフレーズは「僕はここにいるよ♪」の藤原です。

さてさて、イベント大好きっ子の僕ですが、次の行事はガールズフェス「雛祭」。これ僕なんかが着物着たり雛人形と並んでお酒とか飲んで盛り上がっちゃってると、白い眼で釘付けにされて右手と左手を鎖で連結させられそうなので我慢します。という事で雛を飛ばして次の行事。泣くな別れは始まり巣立ちの日「卒業式」。まだちょっと早い気もしますが、社会の荒波と世間の裏側のカオスワールドへと巣立っていく勇敢なる若者に盛大なエールを送るべく池袋でひっそりと夜会にアコースティック編成で参加します。詳細は↓

--------------------------------------------------
2009.02.17(Tue.)@池袋らいぶはうすの鈴ん小屋
「STAND UP!! REVOLUTION!! ちょっと早いけど涙の卒業式 vol.4」

Live/ ファズフロウト, 八木さんとヨっちゃんと僕, 内藤重人, PP3

開場18:30・開演19:00 , 前売\2,000・当日\2,300(D代別途)

[池袋らいぶはうすの鈴ん小屋]
http://www.ringoya.org/
--------------------------------------------------

あれ?SIGHがいないけど…と思って下さった方々は鋭い。今回はSIGHとしての参加ではないんです。でも曲はSIGHの曲だし、メンバーも全員SIGHです。3人でアコースティックな編成ではありますが。名前を伏せる辺り、なにか公に出せない大人の事情がありそうでドキドキな気配ですが、理由の半分は気まぐれで出来てます。ちなみにどれが僕らのユニットか分かりますか?色々調べて予想してみて下さい。鈴ん小屋のHPに写真が載ってますが、参考にならないと思いますので是非見てみて下さい。そして何かの柵(しがらみ)から卒業したい方々、是非遊びにいらして下さい!