昨日の「HIBIKI presents KUMONOUEvol.5」は大盛況で幕を閉じました。SIGH初参戦の下北沢MOSAiCのスタッフの方々、オープニングアクトを務めてくれたハクビシン、耳を澄ませ暖かい拍手と声を掛けてくれたお客様、そしてHIBIKI、本当にありがとうございました!HIBIKIはやっぱりカッコいい。これからも互いに切磋琢磨していきたいね。皆さんも一度HIBIKI聴いてみて下さい。心と体がギュン!とします。

そしてSIGHは今日もLIVEです。昨日の熱い熱いなハバネロ的ステージとは一味違う、アコースティックバージョンのカントリマァム的ステージでお届けします。もちろんメンバー4人とも参戦しますが、ベースもエレキもアコースティック楽器に持ち替えて、ドラムの僕は竹ヒゴみたいな棒でしっとり演奏します。僕らの性格上しっとりしてられるかがかなりの見所だと思います。やっぱり帽子がずれたりするのかな…。しちゃうんだろうな…。ビールが300円で飲める素敵なお店なので、お時間ある方は是非是非遊びにいらして下さい。


--------------------------------------------------
2008.09.21(Sun.)@南阿佐ヶ谷Next Sunday
「TALKING BACK SATURDAY」

Live/ BLUE HOUR, NATORI, SIGH, N

開場18:30・開演19:00・入場\1,500

[南阿佐ヶ谷Next Sunday]
http://nextsunday.jp/
--------------------------------------------------