30年前。空高くそびえ立つホテル「天空の城ラピュータ」にて彦星と織姫が愛を育み生まれたのが僕藤原です。半分嘘ですが七夕生まれなんです。普通に和歌山県の小さな病院で生まれました。

そんなこんなで30歳を迎えた事もあり、先日実家に帰ってきました。僕の帰省に合わせて妹も生後3ヶ月の赤ちゃん(朔矢/サクヤ君)を連れて実家に遊びに来てまして。僕は基本的に赤ちゃん大好きなのですが、身内の赤ちゃんとなるともうダメですね、可愛すぎて朔矢イジリから抜け出せませんでした。将来自分に子供が出来たら僕は完全な引きこもりになると思います。30歳の赤ちゃん。

さてさて、明日から月末に掛けてLIVEが3本あります!夏には野外フェスが沢山ありますが、室内でビールを飲んで大音量で音楽を楽しむのも一興ではないかと思います。27日には福島県にお邪魔しますので、近郊の方は是非遊びに来て下さい!「一瞬の連なり」発売記念で作ったTシャツ「一瞬の連なT」も残り少なくなりましたので、この機会に是非!

----------------------------------------------------------------------
■2008.07.25(Fri.)@高円寺20000v “WHITE LOSER + 20000V presents”
w/WHITE LOSER, スイセイノボアズ, for you who died, GOGATECH, WAVES
開場18:00 / 開演18:30、前売\1,500 / 当日\1,800

■2008.07.27(Sun.)@いわきSONIC “SONIC LIVE”
w/flatman, あぶらすまし, Bottom turN, GHOST IN THE SHELL
開場17:30 / 開演18:00、前売\1,500 / 当日\2,000

■2008.07.31(Thu.)@渋谷LUSH “Beat Happening!vol.65”
w/ロボピッチャー, ツチヤニボンド, Siamese cats
開場18:30 / 開演19:00、前売\2,000 / 当日\2,500
----------------------------------------------------------------------