レコ発ファイナルにお越しいただいた皆様、
出演していただいたSEIKIさんとBALLOONSの皆様、
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちの中身を上手く書いたり言えたりすればいいんだけど、
それはとても難しいことです。

一晩サシで飲み明かしても伝わらないかもしれない。

謝ることよりも感謝を伝えるのは難しい。

とにかく、最上級の感謝を。




そして翌日、栄スプリング出演のために名古屋へ行ってきました。

僕らが出演した会場が栄からちょっと離れていたこともあってお客さんは疎らでしたが、
まさに少数精鋭って感じで気持ちよく演奏させていただきました。

この日、6,7年ぶりに会う友人が観に来てくれて本当に嬉しかった。
音楽を続けてて良かったなぁって。

写真がその彼と、喜びのあまりおかしな顔になっている僕です。



あ、忘れてた。あと、業務連絡。。

SIGHのホームページが開かなくなってたりメールが送れなくなったりしてるみたいです。

早ければ明日には復旧する予定なので、しばしお待ちくださいませ。



八木でした、では。