どうってことないちょっとした孤独をふとした瞬間に感じることがあります。
人のことは知らないけど、たぶん誰でもあるんでしょう。

1stアルバムを作るにあたり、僕は様々な記憶や思いや想像を絞り出しました。
巨人に両手両足を持たれ雑巾のように体をギューってやられたみたいに。

カラカラになって、そんなんもあって、そう感じるのかもしれないけど。

右手を骨折して右利きの僕が左手中心の生活を送っていると右脳が刺激されるようで、
そんな孤独も和らいできたような気がしてます。

科学的根拠はないらしいので気がしてるだけだと思いますけどね。

右と左と左と右。今は真ん中にいる感じがします。

You're RIGHT, I am RIGHT too. There's no one LEFT here.