藤原です。

4/12に下北沢ハイラインレコーズで催された『一瞬の連なり』発売記念インストアライブ!温かい雰囲気の中無事幕を閉じました。

スタッフの方々、観に来て下さった方々、感謝感激雨霰火事オヤジです(凄く、という意味です)。SIGHを知らないのにチラシだけを頼りに足を運んで下さった方もいらっしゃいまして、皆さん温かい拍手等して下さって…感謝と&でウルルン、違う、安堵でウルウルしました。

そう安堵です。

そりゃ緊張しますもの。慣れないアコースティックライブ、普段後ろに構えてるドラムの僕からは信じられない近くにいるお客さん、何より人が集まらなかったらという焦り…でも始まってしまえば満員御礼で、全てはいい緊張感に変わって楽しいライブが出来ました。普段やらないMCでマイクを持つ手が高橋名人(youtubeででも見て下さい。高速連打でスイカ割るヤツ)ばりに震えていたのも、震えが速すぎて分からなかったでしょうし、御愛嬌という事で。

また4/29のレコ発第2弾では通常のバンドセットで演りますが、いつか是非アコースティックセットでお会い出来ればと思います。身軽ですしね、行脚(あんぎゃ)りたいと密かに計画中です。どこかで見かけたら、高橋名人を思い…いやいや、一緒に歌って下さいね!


ちなみにハイラインレコーズのブログに4/12の記事を写真付きで書いてくれているので是非見てみて下さい↓

http://blog.livedoor.jp/highline/