第38回ふくろう祭、無事に終了いたしました。

ご来場、応援いただきまして、誠にありがとうございました。

約半年の準備、関わった皆さま、ホントにお疲れさまでしたー ヽ(^o^)丿

土曜日の本降りの雨にはヒヤヒヤしましたが、

一転、当日の日曜日は、1日中にわたって雲がない、あっぱれ大快晴。

東小金井地域の皆様、受験を考えている方々、
卒業生や教職員のご家族など

多くの方々の来場いただきました。

最高の祭日和でした。

みなさん、お疲れさまでしたー。

では、また来年、ふくろう祭でお逢いしましょう リラックマ リラックマ
























Android携帯からの投稿