ご飯たべましたか?

今日、雨で風も強かったからちょっと期待しちゃいましたあせる
こんな気持ち、前にあったのかなぁ?
悪い方向に進んだ自分を後悔してもしきれないです汗
けど、今、そんな気持ちになれてることは良かったと思います!!
同じ気持ちを経験して辛い思いをした人を知ってるから良かったって思えるし、これが痛みかって思えます!!

大げさだけど、今、これから先、神様が自分に与えてくれた試練なのかなビックリマーク耐えることは苦しくて辛いけど、これを経験したのは自分だけではないし、もっと辛い思いをした人を知ってるから、地べたをはっても耐えていきたいなって!!

きっと神様も悪い人じゃないと思うからチャンスをくれるとおもうしニコニコ
けど、今、チェンジしたいと思ってるからこれがチャンスなんかな!!
今、これがチャンスなら自分が成長して、優しくならないといけないね!!自分が一番じゃないって今は思えるし、正直、変われたのかどうかわかりませんあせるけど、自分でわかる事は考え方が変わった事、人の事を想って毎日過ごしてる事、あと、ブレない気持ちが自分の心の真ん中にできた事ですニコニコ
ちょっとナーバスになっちゃってますショック!
部屋で独りで居るし寒くなったからかなニコニコ

しっかり食べて、暖かくしないと風邪ひくよ!!