大阪ツボレポw | THANKS TO ・・・ Minho ☆

大阪ツボレポw

ただ一点の話を書くんでエロネタがアンデェな人は止めといてくだしゃいに!
ってか友達なくすかも?いやいやそれはないだろ、今さらw


11月24、25日にシャイニの大阪SWコンサに行ってきた。
2日ともスタンドだったけど真正面とミノ側花道で双眼鏡でガン見w
花道はワイヤーだと肉眼でめっちゃ見れた♥
譲って下さったオンニ達に感謝<(_ _)>

24日のセニョリータでいきなり、え?ってエロい振りをした瞬間から今回は・・・
って思ったんだけどw
股間押さえダンス(マイコ―風)したんだよね、今までもエロいダンスなセニョだけど
あの日は違ってたんだよね~。
でピークはるしぱだったのね、腰のキレがハンパなくって…
これは…ヤってるでしょ?くらいな腰つきで…残念ながら大阪つべは上がってこないねTT



この台湾もヤバいけどこれ以上だったからね(*´ρ`*)
0:57からの腰・・・ってかこの頃から解禁なのか?妙に目立つちゅうか…
前はびっくりするくらいツルンっとしててどうやって押さえてるの?って不思議なくらいでw
でアンコールでハグ魔だった件、今思えばかなり悶々としてたのかなあとw
このネタでテミナペンチングに呆れられますたwww

25日のるしぽを注目してって言ったもののやっぱ2DAYsはキツかったのか…
所々手を抜くミノwオニュとのハイタッチもめっちゃロータッチだったよw
でもってあのキレ腰がぜんぜん緩くて泣いた件。
だけどその瞬間がやってきたw
アンコールで移動階段に座って歌うJOJOで階段を下りてくるじゃない?
速攻さ、ミノったら下をみるわけよ・・・Tシャツが小さくて引っ張ってるのかなあって思って
双眼鏡のまま下に移動した瞬間!!!え?なんか出っ張ってるwww
2度見いや、じーーーと見てwやっと現実だと理解したときにはどんどんと…
ミノシもふつーにナムジャの左曲りっした(*´∇`*)
どうにもならんモノを気にしながら踊るミノに心から「ありがとうごじゃります」と
シンクロしゅる言葉をつぶやきw
集中できてないのか自分パートのHEY!もLOVE!も疎かになるミノw
それはラスト曲にも影響してたという…私的にはもう見ちゃいかんという気持ちと
ONEでオニュがまさかの歌詞忘れにミノがフォローしに行ったので感動しちゃって
そこまで引っ張ってるとは思ってなくってつべに上がってきたの観て気がついたっていうw



おにゅも見ちゃってるしねwミノ腰が引けてるしww
若いのね、そんなに長くねwww
最後にミノスローガンの海の中、GJポーズをしゅるミノ♥
Gブロックに集中してたからミノが下手から上手に走ってきてGJしてくれたのが
めっちゃ嬉しかったGブロック組ですた(*´∇`*)
そんな嬉しさをステージ下りたバクステからも「ありがとうごじゃいます♥」
って叫んだミノに感動しつつ、目に焼き付いたモノを反復しゅるヌナでミアネヨw

ってか他にもツボあるんだけど書く暇がないというTT
時間あるときツイで箇条書きしゅる、おやすみんほぅ♥